ここから本文です

SoftBankで現在機種を二年待たずに機種変しても何も条件変わらずに機種変する方法...

haw********さん

2009/11/212:25:47

SoftBankで現在機種を二年待たずに機種変しても何も条件変わらずに機種変する方法をご存知の方いませんか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiz********さん

2009/11/212:38:36

白ロムをソフトバンクショップ以外で入手(買い増し)し、SIMカードを差し替えて使用。
端末が盗品などの不正入手でなければソフトバンクから何を言われる筋合いはない。
これであれば現在の端末の分割金を支払いつつ、別途入手した端末を使い続けられる。

白ロム端末の入手はネットオークションや中古携帯販売店で購入可能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2009/11/305:54:14

オンラインショップで買い増し(機種変更)すればJ-PHONE時代のプランで無い限り引き継げます。
J-PHONE時代のプランでは無い限り、SoftBankショップ等で買い増し(機種変更)してプランを強制的に変更されてもプランとパケ放題の適用は、翌請求月からの適用なので直ぐにMySoftBankや157(総合案内)に電話して変更すれば、変更しなかった事になります。
何ヶ月かプランを変更しないでくれと言われるかもしれませんがショップとの約束なのでSoftBankから違約金等の請求は、ありません。
ショップからも請求は、ありません。