ここから本文です

ロングブーツ、ニーハイブーツ、サイハイブーツの中ではどれが1番売れていますか?

gtm********さん

2009/11/213:36:27

ロングブーツ、ニーハイブーツ、サイハイブーツの中ではどれが1番売れていますか?

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ere********さん

2009/11/213:37:58

サイハイ流行ってるみたいですが、やっぱ定番のロングブーツじゃないでしょうか。
渋谷に勤務していますが、やはりサイハイよりニーハイよりロングブーツの方をよく見かけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2009/11/222:01:32

根拠はありませんが、ブーツが1番売れてるでしょう。
大体製造数が圧倒的に多く、それからバリエーションも多い。
もう一つの要素は年代を問わない。
それに比べてニーハイブーツは昨年に続き、サイハイブーツは今シーズンより、
まだまだ支持率が低い。
履きこなせる人も少ないでしょう。

ニーハイブーツやサイハイブーツを作ってるメーカーが少なく、いい物は高価です。

恐らくサイハイブーツはワンシーズン限りでしょう。
来年は「古い」と言われそう。