ここから本文です

かなり初心者な質問ですが・・・・・・ 「vista」で、音楽CDを作成するには、...

asa********さん

2009/11/218:10:19

かなり初心者な質問ですが・・・・・・

「vista」で、音楽CDを作成するには、どのような手順を踏めばいいのでしょうか?

XPを使っていたときは、簡単だったんです。

①空のCDを入れる
②空のCDのフォルダに音楽用データを貼り付ける
③メディアプレイヤーを使って書き込む

これだけで、XPのときはできたのですが・・・・・・

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2009/11/218:25:55

できない、というのがどのように「できない」のか分からないので何とも言えませんが、メディアプレイヤーのライブラリに曲を追加して、ブランクCDに書き込むという方法ではできないでしょうか。
因みに私の場合はvistaでiTunesをメインに使っていますが、ライブラリのものを音楽用CDに書き込んでプレイヤーなどで聞くということはできています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2009/11/218:39:34

基本的には同じだと思いますよ。
書き込むプロセスは貴女がお使いのプレーヤー等の使い方に因ると思います。

WMPでもi-Tunesでもsonic Stageでもお好みで

個人的にはSonicStageが簡単で早くて良いかと・・・CDでもMP3でも簡単です。