ここから本文です

今時、ちゃぶ台ひっくり返す「お父さん」いるんですか?

ice********さん

2009/11/220:23:09

今時、ちゃぶ台ひっくり返す「お父さん」いるんですか?

閲覧数:
183
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2009/11/321:58:33

ウチの親父はちゃぶ台にひっかっかってひっくり返ってましたよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elg********さん

2009/11/306:44:13

ちゃぶ台はTVの普及と供に絶滅危惧種になりました。

一般家庭にちゃぶ台は有りません。

我が家には有るので今度ひっくり返してみます。

何も載せないけれど

kon********さん

2009/11/302:55:36

飯を食いながら片手で、コラーと
私の方がひっくり返されましたな。
あの馬鹿力め・・

ryu********さん

2009/11/221:41:08

最近はとても少数派だと思います。
一度見てみたい気もします。

uts********さん

2009/11/220:57:26

もちろん。

この行為がDVの基本になります。
むしろ、昔よりも増えてるんじゃないの?

for********さん

2009/11/220:40:27

いないでしょうね。ちゃぶ台自体が絶滅の危機に瀕していますので・・・。ちなみに、ウチにはちゃぶ台はありません。
お皿や茶碗を投げて割るヨメ、ならウチにいますよ。