ここから本文です

彼氏が東京工大卒だった!!!!!!!!!!!!!!!!

sib********さん

2009/11/221:20:30

彼氏が東京工大卒だった!!!!!!!!!!!!!!!!

今時工業大学卒なんてw
すぐに別れたけど正解ですよね?

閲覧数:
70,349
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2009/11/221:48:44

それってネタですか?それとも本気で天下の東工大を知らないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keg********さん

2009/11/313:25:35

東工大って、すっごいエリート校じゃないですか!!!!

aim********さん

2009/11/221:29:29

え~、世界的に有名な東京工大を「今時工業大学卒なんて」って流しちゃったとしたら、ちょっと勿体無い。
それとも、東京工芸大学?東京工科大学?

でも、もう別れちゃったんだから、正解と思うしかないでしょ。

mid********さん

2009/11/221:28:37

すみません。
何でですか?意味が分かりません。

maj********さん

編集あり2009/11/221:26:56

いえ、大失敗だと思います。

lon********さん

2009/11/221:25:22

東工大って超頭良いですね。私にとっては憧れだなあ。どこで知り合ったんですかー?アルバイト先にいた東工大生は三井物産に内定、超エリートって感じでしたよ。

東工大が駄目って事は東大じゃなきゃ~みたいな感じですか?