ここから本文です

ブライトリングの時計。あなたはブライトリングの時計を正規販売店で購入しました...

kan********さん

2009/11/221:23:23

ブライトリングの時計。あなたはブライトリングの時計を正規販売店で購入しましたか?

それとも並行輸入で購入しましたか?

ブライトリングオーナーの方、これからブライトリングを購入しようと思っている方、ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
1,199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/11/300:42:23

正規店で購入しました。
やはり、【クラブ・ブライトリング】に入りたかったのが一番の理由です。
OH等のメンテナンス料金が半額になるのもそうですが、メンバーズ・サロンもかなり魅力的ですね。
自分は利用しないと思いますが、トレード・イン・システムも魅力の一つです。

本当にブライトリングが好きで、長く愛用するつもりなら、絶対正規店購入がお薦めです。
これ程、お客様大好きで、並行差別が激しいメーカーも珍しいですしね。

他のメーカーは並行差別が無いのであれば、並行品で全く構わないと思いますが、ブライトリングは正規品が良いでしょう。

質問した人からのコメント

2009/11/8 00:10:29

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ベガさん

2009/11/422:24:01

車のダッシュボードにくっ付いています。

車を正規ディーラーで買ったから正規店購入になるのかな?

po_********さん

2009/11/221:54:24

大沢商会が正規輸入していた時代に、並行輸入品で購入しました。
今ほど、メンテナンス費用半額とうたっていませんでしたし、変わらないと思って並行輸入品を購入しました。

今なら絶対に正規品を購入しますね。