ここから本文です

NHK「きょうの料理」の、江崎史恵さんって、知名度低いのかな?

yuk********さん

2009/11/223:53:58

NHK「きょうの料理」の、江崎史恵さんって、知名度低いのかな?

江崎史恵,知名度,江崎,きょう,礒野佑子アナ,料理,鈴木奈穂子アナ

閲覧数:
1,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2009/11/314:26:23

確かに江崎史恵アナはマイナーですね。同期の礒野佑子アナ 小郷知子アナ 小林千恵アナ 田代杏子アナは全員東京にいて実力あるのにマイナー感が否めないですね。
後輩の廣瀬智美アナ 鈴木奈穂子アナ 守本奈実アナの方が人気があり担当番組がメジャーですよ。
ちなみに、江崎アナは雙葉⇒慶應なので生粋のお嬢様ですね。アナウンサーは品が必要なので育ちが良い人が採用される傾向にあるのかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

編集あり2009/11/300:36:16

残念ながら知名度は低いでしょうね。基本的にこのカテでは、NHKの女子アナは一部の人気アナ(鈴木奈穂子アナ、青山祐子アナ)を除いて知名度は低いし。民放派が圧倒的です。朝の顔の島津アナですら話題になりませんし。
特に江崎さんは、教育やBSが主なので相当なNHK通な方でないと知らないと思います。
きょうの料理を担当しているので
男性よりも主婦層に支持されていると思います!
私は江崎さんをかなり高く評価していますが。