ここから本文です

結婚相談所経験者に質問です。 結婚後にいろんな人から、活動期間、交際人数、ど...

lkj********さん

2009/11/300:53:27

結婚相談所経験者に質問です。
結婚後にいろんな人から、活動期間、交際人数、どんな人がいたなど、質問攻めにあったら、どこまで答えて、どこまで隠しますか?

なお、結婚相談所に入っていたこと自体は隠せない、という前提でお答えください。

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2009/11/701:40:57

自分も結婚相談所で結婚しました。
いろんな人に聞かれます。みんな興味があるんだなって思っています。
自分は特に隠すことはしてません。聞かれたことすべて教えています。
特に、教えたくない人には適当に、忘れたとか、秘密です。ってな感じで答えればよいのでは?
真剣に聞いてくる方にはそれなりに対応してあげれば良いではないでしょうか?
自分の経験では、聞いてくる人は結婚してない人で選択肢に結婚相談所がある人ばかりでしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st_********さん

2009/11/412:30:09

本当に信頼できる人で、その人も本気で結婚を考えているのであれば全部本当のことを話します。
興味本位で聞いてくる人はその相談所のデータってあるでしょうから(平均交際数、活動期間)
その辺で答えておいたらいいです。
要するに聞いても面白くない内容にするんです。
ネタ的な物を入れると言いふらされますから。