ユーポスの評判! 車を手放すことになったので、査定一括見積もりサイトで申し込んだのですが東京ユーポスの営業マンが最悪で、電話が何度もしつこいですし、お会いした際の態度が私が女性だからか見下した感じで・・

ユーポスの評判! 車を手放すことになったので、査定一括見積もりサイトで申し込んだのですが東京ユーポスの営業マンが最悪で、電話が何度もしつこいですし、お会いした際の態度が私が女性だからか見下した感じで・・ この業界は他のお店もこんな感じなのでしょうか?これから他のお店の方たちも金額聞きたいと思っていたのですが、怖くなってしまいました。 経験のある方のアドバイス宜しくお願い致します。

中古車14,744閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ユーポスさんがどのような会社かは存じませんが、自分がガリバーにネット査定した時もしつこく見に来る見に来る、ご都合は如何ですかと、何時でも伺えますとかなりしつこかったです,ですので何処も同じ様な感じだと思いますよ。 気軽に手間無くなんて書いてるだけで実際は喰らい付いたらなかなか離れませんよ!! 直接買い取り店回って,良かった所へ売却決めて,他店から連絡有った時には売却済みを伝えればOKです。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

私も先日車を1台買取専門店に売却しました。その時に同じ様に一括見積もりをネットでしたらしつこいくらい毎日無料査定の電話がかかってきましたよ。あまりにしつこいのでこちらから連絡するので連絡はしないでくださいと少しきつめに言ったところ電話はなくなりました。私的には一番いい方法は売却される車の車種を買い取ってくれる近くの専門店(私の場合ネット査定の時に近場6件の買取可能店が出てきました)に直接車を乗っていって査定してもらうのが一番かと思います。またガリバー等バカにしたような低い査定額を出す店もあるので面倒でも数件はまわったほうがいいと思います。(ちなみに私の場合ガリバーは他店の約半値でした)そして買い取り額の高い上位数店で金額の交渉をされてはいかがですか?質問者様にとっていい結果がでますように♪

2人がナイス!しています