ここから本文です

おすすめのBL小説 教えてください 兄弟系とか好きなんですけど・・・。 ホ...

かなさん

2009/11/319:29:02

おすすめのBL小説 教えてください

兄弟系とか好きなんですけど・・・。

ホント何でもいいんで教えてください

閲覧数:
1,904
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyu********さん

2009/11/400:21:16

兄弟ものは物凄く多いので、こちらをご参考になさってみて下さい。
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-883.html

但し、少々古めのリストですので悪しからず。

質問した人からのコメント

2009/11/10 17:52:20

皆様 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

編集あり2009/11/812:08:02

個人的にお勧めな物(小説)

獣夏 (白泉社花丸ノベルズ) 吉田 珠姫
兄弟 (アズ・ノベルズ) 丸木 文華
たとえ、それが愛だとしても (角川ルビー文庫) 久瀬 桜子
合鍵 (ラピス文庫) 結城 一美
暴君な弟(きみ)が好き (白泉社花丸文庫) 真船 るのあ
融愛 ~Melt Down~ (SHYノベルズ) 沙野 風結子
爪痕を残して (オヴィスノベルズ) 本庄 咲貴

など…。

もし、上の本を読んでもらって、私と好みがあいそうなら、こちらもぜひ読んでみてくださいv

http://myshop.7andy.jp/myshop/vpnet
(たまにつながりにくく、エラーになることがあるので、その時は何度か再読み込みしてください。アドレスはあってます。)

usa********さん

2009/11/322:57:12

兄弟物だと夜光花さんの『姦淫の花』シリーズとかもありますね。義理でよければ高月まつりさんの『お義兄様が世界で一番!』シリーズとか。シリアス物で血のつながりに悩むタイプがお好きなのか、そんなのノープロブレムの明るいタイプが好きなのか、どちらでしょう?兄弟物は多いですよ~。義兄弟物も、ですが。

nuk********さん

2009/11/320:42:13

大分以前からあるシリーズ物ですが、
吉原理恵子著の『子供(ガキ)の領分シリーズ』http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4044342091/monocolle-22/re...

イラストは如月 弘鷹で全キャラ恰好いいです。物語の展開はかなりゆっくり、気の長い人で無いとちょっとイラッとくるかも。
三人兄弟の真ん中で兄と弟にとことん愛されちゃってる主人公が巻き起こす、学園生活を中心としたドタバタ劇。
「ラブ」は多いけど、「エッチ」は無いです。兄弟もので近親相姦は嫌いなので・・・・。