ここから本文です

男と女どっちの人生のほうが楽しいですか?

kks********さん

2009/11/320:11:21

男と女どっちの人生のほうが楽しいですか?

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2009/11/323:12:53

私は以前はずーっと男に産まれたかった!と思っていましたが、妊娠出産を経て変わりましたよー。

妊娠中は私の体は二つの命を持っていると思い、出産したときは死ぬほど苦しかったけど悟りを開いた気持ちに…。

女でもいろいろな生き方があると思いますが、今考えたら「女の特権」は結構あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2009/11/320:35:27

私は女ですが、男のほうが楽しいと思います。

女はやはり容姿で大きく変わります。美人なら女のほうがいいかな。
私はブスなのでそう思うのかもしれませんが、、、

sta********さん

2009/11/320:16:54

あたしは、女なんで
女の方が楽しいよ?
化粧したりとかお洒落したりとか
楽しいからね~。

どっちになったら楽しいとか
んー男の方が気楽そうって感じもするけどさ
人生楽しくすんの自分次第やもん
ぶっちゃけどっちが楽しいとか分かんね

楽しくすんのは、自分の力やと思うよ~