ここから本文です

嵐の色紙のプレゼントの事で質問です。

ayu********さん

2009/11/322:42:48

嵐の色紙のプレゼントの事で質問です。

嵐が5000枚色紙をかいてくれましたよね?
それと私は11月2日に嵐からファンクラブに入ってる人限定で
記念品が届きました。
届いた人は居ますか?
また、これが届いたらサインは届かないんですか?
詳しく教えてください。

閲覧数:
603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みーさん

2009/11/323:03:01

記念品はファンクラブ会員全員に届きますよ^^
サインは会員のなかから抽選で届きます。
サインは届いた人がもういるみたいですね。
サインも届くといいですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 記念品 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2009/11/422:07:43

私も2日に記念品届きました。
ファンクラブに入っている人は全員に届くそうで、
サインあたった人も記念品届いたそうですよ。
ちなみに私はサインハズレました・・・

fml********さん

2009/11/322:49:17

記念品はとにかくファンクラブメンバー全員に届きますよ!

サインは会員の中から5000人のみです。