ここから本文です

こんにちは。 メガバス TKツイスターについて質問です。 よろしくおねがいします...

gen********さん

2009/11/412:15:03

こんにちは。
メガバス TKツイスターについて質問です。
よろしくおねがいします。

先日TKツイスターを購入しました。
詳しく知りたいのですが、
1、推奨フックサイズはいくつでしょうか?
2、スリット部分はどのようにして使用するのか?
3、本体部に点(くぼみ)があるが意味は?
以上、よろしくお願いします。

閲覧数:
2,923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2009/11/415:20:37

自分の場合ですが
フックサイズは4/0か5/0 あれば、フッキングしやすいです。
あくまで、目安ですが
先端から凹みにフックを通してスリット部分にフックを出して針先を隠す感じで使います。
凹みにこだわらなくても
良いかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ges********さん

2009/11/417:56:48

こんにちは。TKツイスター愛用しています。1、フックは5/0がベストですね。2、スリットはすり抜けとフッキングを良くするためです。3、点はスリットの反対側(裏)にある2つのことであれば、ネイルホールです。ネイルシンカーを入れるものです。
TKはいろんなリグで使用できるのでかなり重宝しますよ。