ここから本文です

今回の逃走中の最後のフジワラで大笑いしたかた私以外に居ませんか? 結構ハンター...

jiz********さん

2009/11/414:47:07

今回の逃走中の最後のフジワラで大笑いしたかた私以外に居ませんか? 結構ハンターも嫌がってましたよね。あれ、もう一人来なかったら逃げ切れたと思います。最後のフジワラが一番面白かったです。みなさんはどう?

ですか。

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2009/11/415:02:52

元木の捕まり方が一番面白かったです。
散々、隠れまくって最後にいい所みせようとしてミッションに参加しようとした途端にハンターに見つかって、走る事すらできず、ボーッとした顔で捕まっちゃって・・・お気の毒でした・・・・

質問した人からのコメント

2009/11/10 16:51:55

確かに非協力的なときは全く捕まらず、ミッション参加しようとしてあっさり捕まりましたね。お返事どうもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2009/11/722:48:04

元木の捕まり方が一番面白かったwwww
「10歩歩いたら捕まったわwwww」
他にも南の里のミニ逃走中で日村が
「ワイナイナ!ワイナイナ!」
と叫んだところが面白かった。
あれ見て日村狭い道通るときワイナイナが邪魔だとか言ってそうだなと感じたwwww

yos********さん

2009/11/416:22:27

すごい応援していました。

フジモンは逃げ切ったら逃走中史上2人目の2回目逃走成功だったので、しかも前回の逃げ切った会が日光江戸村だったのでワイナイナより本命でした。