ここから本文です

海外でも紅葉狩りを楽しむ国はありますか?

亀田 さん

2009/11/415:55:49

海外でも紅葉狩りを楽しむ国はありますか?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2009/11/423:46:54

http://fallgetaways.iloveny.com/driving_tours.htmlのようなホームページがあるくらいですから、日本人同様、アメリカでも人々は紅葉を楽しむと言って良いのでは?

質問した人からのコメント

2009/11/10 09:37:05

降参 皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j3e********さん

2009/11/814:10:54

カナダ・・・

確かに、日本でのような宴会は見た事ありませんが。

tra********さん

2009/11/416:38:30

カナダなど紅葉しますが
NHKのクールの番組で日本みたいに、
宴会などしません、
と発言が有りました。