ここから本文です

太いですよね??(。。;) 出かける時に写メと同じ状態で行く予定ですがやっぱ...

s19********さん

2009/11/420:06:41

太いですよね??(。。;)


出かける時に写メと同じ状態で行く予定ですがやっぱり太いから出さないほうがいいですか(¨;)?

写メ,状態,枯れ枝,メリハリ,太もも,緊張感,足首

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2009/11/500:41:41

メリハリがあって魅力的だと思います。
枯れ枝のような足よりずっと良いですよ。
おしゃれしてお出かけ下さい。

質問した人からのコメント

2009/11/11 20:03:31

ありがとうございます!
自信がつきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krs********さん

2009/11/420:09:54

太股が若干気になりますが足首細いですね。
足は逆に出したほうが細く見えますよ。
それにだすことで緊張感がでてほっそりしてきますよ!

全然大丈夫です。