ここから本文です

ジョン・キューザックのファンの方に質問です。

isl********さん

2009/11/420:31:32

ジョン・キューザックのファンの方に質問です。

①これだけは観て!という作品。

②これは私には合わなかったなぁ、という作品。

③これまで出演している中で一番好きな役。

④好きになるきっかけになった作品。

を、それぞれ一つずつ教えて下さい。
かるーく理由も教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オカメさん

2009/11/504:13:51

Ⅰ) 【ニューオリンズ・トライアル】 ニューオリンズの街並みが美しいし、ストーリーも何回みてもあきない。
2) 【アイス・ハーベスト】 何度トライしても終わりまで見る気になれない。
3) 【マルコビッチの穴】の人形使いの役、素朴で間抜けで親しみやすい。
4) やはり【マルコビッチの穴】 長髪を結わえているのがよく似合ってます。

ちなみに【ハイ・フィデリティ】、【1408号室】、【さよなら、いつかわかること】もまるで違う映画ですが良かったですね。

質問した人からのコメント

2009/11/10 11:54:35

感謝 皆様、ありがとうございました!

とても参考になりました。
2票入った『アイス・ハーベスト』から観てみようかなw

bodycombatさん
『スタンド・バイ・ミー』にはゴーディのお兄さん役で出演してますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2009/11/509:39:55

①「セイ・エニシング」
好きな子を一途に想う姿がいいです。

②「アイス・ハーヴェスト」
私もこれに1票。
最後まで観ましたがあまり面白くなかったです。(好きな方ごめんなさい)

③「セレンディピティ」のジョナサン
現実にいそうな男性をうまく演じています。
かっこいい役ではないんだけど、かっこよく見えるんですよね~。

④「セレンディピティ」
最初は何とも思ってなかったのですが、観ていくうちに「あれ・・・この人かっこよくない?」
って感じで好きになりました。

私見ですが、「1408号室」や、「アイデンティティー」のような役より、「セレンディピティ」
や「理想の恋人.com」のような役のほうが彼に合っていると思います。
最新作の「2012」楽しみです!

bod********さん

編集あり2009/11/509:17:30

特に彼を追いかけて見ている訳ではないのですが、観て良かったのは

『“アイデンティティー”』
“良い映画に出る人”というイメージが強かったので、サスペンスホラーに出ているのが逆に新鮮でした。

『コンエアー』
イヤな奴の車を勝手に乗り回した結果が…好きですね(笑)。

『狂っちゃいないぜ!』
も面白かったですね~。

それと『スタンド・バイ・ミー』に出ていたとあるのですが、どの役だったんでしょう?