ここから本文です

志賀高原スキー場の宿泊について教えてください。

kob********さん

2009/11/514:04:43

志賀高原スキー場の宿泊について教えてください。

来年の1月連休に行こうと思っています。
ご飯がおいしい宿で、できれば安価なところを探しています。
小さい子どもがいるので、和室希望です。

ぜひお願いします。

閲覧数:
1,077
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2009/11/1222:08:21

志賀高原の宿は全般的に安いですよ。
名の通ったホテル以外はホテルとついても和室。
ベッド付き和室とか、修学旅行の学校スキー相手が多いのでそんな部屋を想像してください。
なので食事を優先すると奥志賀高原ホテルや丸観などですが、そこらだと1泊@15,000円はくだりません。
そこそこなのが一ノ瀬周辺でバイキングの宿とか選ばれたらいかがですか?
ほんとうにしっとりした宿をお望みなら渋温泉辺りまでおりなければなりませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2009/11/1301:15:40

■チウーホテル(一ノ瀬)
http://www.chu-hotel.co.jp/

お勧めのホテルとして知恵袋などでもしばしば出てきます。和室・洋室があります。値段も手頃で、食事もおいしいですよ。バス停も近いし、ゲレンデ(タンネの森)へは10秒で。ただし、1月の連休は「×」になってます。キャンセル待ちになるかと。


■いこい荘(ブナ平)
http://www.shigakogen.jp/ikoiso/

だいぶ昔に知人とのグループで行くときの常宿でした。食事も良かったです。宿がゲレンデ内にあります。最寄のバス停から送迎してもらうことになります。1月の連休は「△」になっています。

両宿とも家庭的な雰囲気で、落ち着けると思います。

1月の連休は正月並みに予約で埋まるので、お早めに。