ここから本文です

スターホース攻略について

ラルフさん

2009/11/515:51:09

スターホース攻略について

セガのメダルゲーム、スターホースの馬券の攻略方などがありましたら教えていただけないでしょうか?
バージョンはこちらのバージョンです。↓
http://sega.jp/starhorse/2003/home.html
回答していただければ、500枚差し上げますのでどうかよろしくお願いします。

補足いや、ないじゃなくて・・。どのレースがどんな馬がきやすいとか、そういうことを聞きたいんです。
ないなら書き込まないでください。

再度回答お待ちしてます。

閲覧数:
2,469
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2009/11/611:29:39

攻略はないです(きっぱり)。

特に馬券は、特定の組合せが出現する確率の逆数に払い出し設定の数字をかけ算して端数処理したものを用いますので、攻略のやりようがありません。
また、賭けられた状況を見て、マシンが結果を変更することもありません(なのでレース中に電源を切ると、次に電源を入れたときにそのレースムービーから再開されるが、賭けたメダルは投票無効となり戻される)。

---補足
だからどのレースのどの馬でもオッズ通りにしか来ないということです。
来やすい来にくいは感覚だけで数学的には証明できない。


ああ、来やすい馬、いますよ。
スーパーワールドブリーダーズカップのいわゆる「三大始祖」は、3頭のどれかが殆ど連に絡みます。複勝圏内なら80%は超えてくるでしょう。
ただし、当然それ相応のオッズしかありませんから、必然的に馬券を絞らされることになり、メダル収支上は勝てないですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/1018:07:48

具体的な攻略法ではありませんが、

荒れない、堅いレースで勝負!

補足を考慮して書きますね。

小倉大章典のサイレンススズカ

秋華賞のファインモーション

札幌記念のエアグルーヴ

桜花賞のキョウエイマーチ

宝塚記念のグラスワンダー、マーベラスサンデー

帝王賞のカネヒキリ

こんなところでしょうか。

頑張ってください。

ryo********さん

2009/11/1003:10:54

先の人回答しているように、攻略方法はありませんが、根性出してライドするのが一番増えると思いますよ!

たぷさん

2009/11/917:40:43

全部賭ければ当たりますよ。

はい、攻略法を回答したので僕にBAを^^

ase********さん

2009/11/519:11:23

攻略なんかあるわけないじゃないですか

あんなもの時の運です

こんなこと考えてる間に少しでも働いたらどうですか?