ここから本文です

私は中学生です。 最近歩くときに、足の裏がピキッとなるときが あります。そこ...

xxx********さん

2009/11/516:05:44

私は中学生です。
最近歩くときに、足の裏がピキッとなるときが
あります。そこまで痛くはないのですが、
なにかなっているのでしょうか?
病院にいったほうがいいのでしょうか?
悩んでいるので教えて下さい!

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テベさん

2009/11/516:08:24

偏平足です。

酷いなら病院へ行ってください。

極力歩くようにして、足の裏に筋肉をつけると少しは解消します。

質問した人からのコメント

2009/11/7 11:12:16

感謝 ありがとうございました。
気をつけてあるきます。
本当に助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2009/11/516:07:23

すじが伸びるかんじですか?
私もなります
なんでだろ・・・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画