ここから本文です

【アルファディアIII】陣形はどうしたら覚えるんですか?

zip********さん

2009/11/521:00:46

【アルファディアIII】陣形はどうしたら覚えるんですか?

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/11/607:45:13

計略の書を装備して戦うしかないです。覚えが悪いようでしたら装備する人を変えてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2009/11/1204:06:56

計略の書を装備して約30回戦闘で1つ目
その後、約50回戦闘で2つ目を覚えます。
あとクリア後のイベントで覚えるのが、3つあります