ここから本文です

macについて 「右クリックで対象をファイルに保存」ってどうやるんですか? 今使...

yu_********さん

2009/11/620:34:27

macについて
「右クリックで対象をファイルに保存」ってどうやるんですか?
今使ってるマウスがmac付属の分で右クリックが出来ないのですが...

閲覧数:
3,257
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2009/11/621:09:06

右クリックは[control]+クリックで代用できます。
Macはマウスが1ボタンだったので、controlキーとの組み合わせで右クリックを実現していました。

質問した人からのコメント

2009/11/6 23:38:41

成功 出来ました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzs********さん

2009/11/622:41:49

Mac用とか書いてなくても普通に使えるから数百円で買える安い2ボタンのUSBマウスを買えば右クリック出来るよ。
control+クリックより楽