ここから本文です

え~今回もアニソン攻め第二弾ということで。今回は周りにもっと明確に答えてもら...

pot********さん

2009/11/623:30:27

え~今回もアニソン攻め第二弾ということで。今回は周りにもっと明確に答えてもらうため、お題を決めることにしました。今回はハルヒのGOD knowsです。 もう大半の人はご存知ですね。では、これに似たテンポの曲とはあるんでしょうか?つまりはインパクトの強い曲で頭の中にいつまでも残るような曲はないでしょうか?回答したらなんと、一万円差し上げません。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erg********さん

2009/11/711:21:25

JOINTとGod knowsはサビが一緒っていうか似すぎているっていうか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

有頂天変さん

編集あり2009/11/802:26:26

あれはテンポ150です。かなり速いですなぁ。

あれと同じくらいのテンポでインパクトが強いと言ったら創聖のアクエリオンですかねえ。



↑音楽的に言うと違いますね。まあ残念