ここから本文です

「おひとりさま」のドラマについて教えてください。 1話しか見ていなく昨夜は何...

min********さん

2009/11/715:42:28

「おひとりさま」のドラマについて教えてください。
1話しか見ていなく昨夜は何話?かよくわからないのですが
何故、観月ありさと徹平くんは同居しているのですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2009/11/716:30:40

もともと小池徹平演じる神坂先生は友人のアパートに居候していましたが第二話でその友人の妹が出てきて妹が兄のアパートに転がり込み自分の居場所が無いと感じた神坂は友人の部屋を出たがアパートを借りられるだけの金がなくてネットカフェで生活をしていたがそのことが観月ありさ演じる秋山先生にバレて秋山に教師がそんな生活してるようじゃダメだと怒られ金を貸すからアパートを借りるように言われたが神坂はお金を借りるのは嫌だと断り第二話の最後で神坂がアパートを借りられるお金がたまるまで秋山先生のマンションに住むことになりました。 ちなみに11月6日(金)の放送は第四話です。

質問した人からのコメント

2009/11/9 17:36:24

感謝 皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zye********さん

2009/11/716:04:29

2009/11/6の放送は4話。

4話より前に、2~3話の内に里美(観月ありさ)に
真一(小池徹平)がネットカフェで寝泊りしていることを知られて、
里美(観月ありさ)が生活指導員としてこのことは黙っていれないと、
思い里美(観月ありさ)が真一(小池徹平)をつれてきました。

「観月ありさ、おひとりさま」に関する質問