ここから本文です

皆さんが一番好きな市販のミルクティーは何ですか?僕は紅茶花伝です。

mik********さん

2009/11/716:12:47

皆さんが一番好きな市販のミルクティーは何ですか?僕は紅茶花伝です。

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2009/11/716:14:40

私もミルクティーと言ったら紅茶花伝ですね^^

ホットのミルクティーが美味しい季節になりましたね。
今年も沢山飲みそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/813:55:31

紅茶花伝おいしいですよね!!

だけど、最近は午後ティーの茶葉2倍ミルクティーに浮気中です…

lat********さん

2009/11/716:39:09

ワタシは、「午後の紅茶」の低糖タイプを愛飲していたのですが、

製造中止?になったようで…(-"-)

紅茶家伝、カロリーが低いの、あります?