ここから本文です

今、globeのKEIKOって小室さんと離婚したのですか?

bla********さん

2009/11/716:22:04

今、globeのKEIKOって小室さんと離婚したのですか?

閲覧数:
323
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2009/11/720:28:38

一時そのような報道はありましたが、離婚はしていませんよ。

KEIKOは「二人でこれからも頑張っていきたい」と言っていましたし、離婚は無いと思います。

質問した人からのコメント

2009/11/7 20:50:47

降参 なんだか気になって。。。
そっかぁ。。
globe頑張ってほしいなっておもいます!
そしてa-nationで全国をまわってほしい!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2009/11/718:52:45

今。って書いてあったので

速報でも出たのかと思って探しました。

離婚はしていないです。

小室さんはけいこさんを非常に愛しています。

ですので離婚しません。

hot********さん

2009/11/718:26:17

鼻は直してますけど、離婚はしてません!(笑)

har********さん

2009/11/718:03:12

多分離婚はしてないと思います。
前にテレビで「これから支えていきたい」
見たいな感じで報道していた気がします。

glo********さん

2009/11/718:02:51

してないです。。。。