ここから本文です

自衛隊は給料安いんですか?

mas********さん

2009/11/722:01:47

自衛隊は給料安いんですか?

閲覧数:
1,288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/11/722:03:10

新兵の新米さんはまだまだ安いんじゃないですかね。上官はそこそこ高いかもしれませんね。命の値段も入っているので妥当かもしれませんね。

質問した人からのコメント

2009/11/8 20:21:08

笑う ありがとうございました。また回答して下さいね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(4,541件)

自衛隊駐屯地内食堂での調理補助
  • 自衛隊 崎辺分駐屯地内 食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給770円〜850円
  • 長崎県佐世保市崎辺町
求人アスコム
2019年度新卒採用 防衛省 自衛隊群馬地方協力本部
  • 防衛省 自衛隊群馬地方協力本部
  • 新卒採用
  • 月給22.2万円〜
  • 群馬県
ダイヤモンド就活ナビ2019
陸上自衛隊守山駐屯地での調理補助スタッフ
  • 株式会社ジョイプランニング
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市守山区守山
DOMO!NET
その他/サービス・販売関連、マーチャンダイザー・店舗開...
  • エックスエージェント株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 大阪府
イーキャリアFA
全国各地の各駐屯地 [正]専門職、その他
  • 自衛隊高知地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.7万円〜
  • 高知県高知市栄田町
バイトルNEXT
急募/日払い/時給1550円/稼げる介護派遣/有料老人ホームの...
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,550円
  • 北海道札幌市南区
ブレイブ
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/気の合う...
  • ファミリーマート 北熊本駐屯地店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 熊本県熊本市北区八景水谷
an(アン)
コンビニスタッフ ファミリーマート 大宮駐屯地店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県さいたま市北区
ファミリーマート
介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級) 【介護職・ヘル...
  • 株式会社スタッフプラス
  • 正社員
  • 月給23万円〜28万円
  • 愛知県名古屋市守山区
ワークゲート
自衛官 ※特別職国家公務員
  • 防衛省 自衛隊奈良地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜22.5万円
  • 海外
enウィメンズワーク

もっと見る >>

「自衛隊 給料 安い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

編集あり2009/11/803:35:56

安いけど、パッと全部を給料日に使っても石鹸位が有れば次の給料日迄、大丈夫です。こんな経験した方がいる筈です。後は、お姉ちゃんにゴチですけど。何か?宵越しの銭は持たねえが昔の自衛官だったけど(笑)