ここから本文です

プリズンブレイク。 好きな登場人物、嫌いな登場人物を一人ずつ教えて下さい。ま...

mus********さん

2009/11/723:10:42

プリズンブレイク。
好きな登場人物、嫌いな登場人物を一人ずつ教えて下さい。また、演じられるとしたら誰を演じてみたいですか。

閲覧数:
5,014
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

編集あり2009/11/1118:59:55

マホーンが好きです^^
めちゃくちゃカッコいいです!!

嫌いなのはドン・セルフです(怒)

演じたいのは、リンカーンです(笑)

質問した人からのコメント

2009/11/14 23:00:18

笑う リンカーンの終始無骨な男臭さがメチャ格好良かったです!!
嫌いというか絶対に演じてみたくないのは、逃げ遅れたおデブちゃんかなぁ~(笑)
逆に演じてみたいのは、トゥイーナー。なんとなく地で出来そうなので…(笑)
皆さん回答有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2009/11/1411:52:35

好きな登場人物はマホーンです。
頭脳戦には惹きつけられました。人気ですね!

見る度その笑顔を腹立たしく感じていたのはビル・キムです。
何て言うんでしょう。
あの直接的ではない攻撃性が、何ともムキー!と…。

演じてみたいのは、同性ではありませんがアブルッチです。
登場人物にああいう性格の方がいると、まず好きになります。
それにピーター・ストーメアさんも好きなので。

buc********さん

2009/11/1302:42:32

好きな登場人物はマホーンです。

嫌いなのはパニックを起こしている時のマイケルです。
リンカーンがやはり兄なのだと思うシーンです。優柔不断で案外優しくない中途半端です。
主人公なのに。

apo********さん

2009/11/818:14:57

好きな人物はマホーンさんです!
これに関しては譲れません。
普段見せているクールな姿と、たまに見せる本当の姿のギャップが好きです。
マホーンさんが出るたびにテンションが上がります。

嫌いなのは…シーノートです。
なんか、一人だけハッピーなのがちょっとむかつきますね。

演じてみたいのは…もし、異性でもいいならティーバックですね(笑)
でも、あんなキャラ、ロバート・ネッパーさん意外に演じられる人はいないかと。

apm********さん

2009/11/802:41:24

一人に絞るなら、やっぱり好きなのはマイケルスコフィールドです!!
頭が良く、優しい心を持っている、かっこいいマイケルが大好きです★


嫌いなのはベリック。どこまでも嫌な奴でした。



演じるならサラ!!マイケルに愛されたい´ω`

kdw********さん

2009/11/801:47:16

好きなのは、スクレです。愛する恋人や友情、人情たっぷりで好きです。嫌いなのは、ベリック。死に様は素晴らしいですが、過去からすると自己中で嫌な奴だなぁと。
演じれるなら、サラ。好きになった相手の為にどこまでも我慢し尽くす姿が最高。