ここから本文です

スーパーロボット大戦が好きな女性っていますか?

cav********さん

2009/11/800:09:33

スーパーロボット大戦が好きな女性っていますか?

閲覧数:
546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxg********さん

2009/11/800:55:48

アイビス役で知られる渡辺明乃は、緑川光、稲田徹に匹敵する中毒者らしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2009/11/1113:45:25

声優の池澤春菜さんもスパロボ好きみたいでスパロボ出演を望んでました
あと中原麻衣さんもスパロボ出演を望んでいたらしいです
両方Zで出演してました
まあ男性ファンが圧倒的と思いますが
たまにブログでスパロボやってる女性とか見ますね

sia********さん

2009/11/1008:49:34

伊藤 静
かなりスパロボをやっているみたいだし、スパロボに出たいと強く熱望していた(スパロボNEOで出演しました)

Yahoo!知恵袋 特別企画