ここから本文です

ディズニーランドの入場者数は発表されてますか?

kum********さん

2009/11/906:36:05

ディズニーランドの入場者数は発表されてますか?

TDRの1日の入場者数は、オリエンタルランド社から発表されている所はあるのでしょうか?
混雑予想サイトなどはありますが、実際に入場した入場者数が発表されているところがあったら、知りたいと思います。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

閲覧数:
18,811
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2009/11/910:45:01

公式サイトでは
http://www.olc.co.jp/company/guest/index.html
http://www.olc.co.jp/company/guest/profile.html
と、集計が出ています。

で、Disney(オリエンタルランド)は↓で、
http://www.olc.co.jp/ir/faq_tdr.html#32
Q ・各テーマパークごとの入園者数を教えてください
A ・当社は、各テーマパークごとに集客を図っているわけではなく、東京ディズニーリゾート全体で集客を図っているため、パーク別の入園者数については開示しておりません。今後も2つのテーマパークでそれぞれの特色を活かして、バランス良く集客することが大切であると考えています。なお、2つのテーマパーク合計入園者数の推移については、入園者数の統計をご覧ください。

と、回答しているので、ランドやシーのパーク別の入園者数は解りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニーランド 入場者数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

編集あり2009/11/906:39:53

ここはディズニーのサイトですよ☆
料金の検索できますよ(^0^)/


http://mob01.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/
パークチケットをクリック☆

みか