ここから本文です

皆さんは、怪奇現象を体験したことはありますか? 幽霊や宇宙人を実際に見たとか ...

koi********さん

2009/11/916:35:47

皆さんは、怪奇現象を体験したことはありますか?
幽霊や宇宙人を実際に見たとか
僕はそういう体験をしたことがないのですが、幽霊や宇宙人はいると信じています

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kce********さん

2009/11/1000:54:10

あります.
実家が凄かったです.
一人で留守番してると足音がします.
妹は金縛りにあいました.
妹と二人で留守番してた時は,テレビがついたような音がしてやんだりしました.妹も聞きました.
なのであまり実家には帰りたくないです.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2009/11/1119:45:02

幽霊はいません(私自身が見たこと無いですから^^:)。

でも宇宙人はいます!!
だって私たち自身も宇宙人ですし、宇宙はこんなに広いんですよ、それにこの地球みたいは惑星はものすごく数多く
存在します。