ニールバレットのサイズについて ニールバレットのXSサイズはドメスティックブランド(Nハリウッド、ジョンローレンスサリバン、ato、

ニールバレットのサイズについて ニールバレットのXSサイズはドメスティックブランド(Nハリウッド、ジョンローレンスサリバン、ato、 リチウムオムなど)と比べるとどのあたりのサイズになるのでしょうか170㎝やや痩せ型です 上記のブランドの最小サイズを着ています。 どなたかご存知の方よろしくお願いします (クリスヴァンアッシュ、Dior、ランバンなども教えていただければうれしいです)

メンズ全般1,545閲覧

ベストアンサー

0

当然なんですけど、アイテムによって変わります。 ただニールバレットの特にトップスは細身よりある程度体格の良い方を念頭に作られている事が多いかと思います。(パンツは何故かやたらと細いですが) クリスやランバンに関してもインポートはブランドやアイテムで表記が当てにならない物が多いので、兎に角試着してみることが必須です。 ただランバンは特にリラックスしたスタイルを推していますので、細身の方では厳しいかも知れません。 ディオールに関してはアイテムによって日本人企画のサイズやメンズデザインのレディスサイズまで展開されてますので、一度探してみる価値があるかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました Diorも調べてみます