ここから本文です

SS501のクリスマスディナーショーが今年あるみたいですが、去年はどんなのだったの...

kin********さん

2009/11/1000:43:36

SS501のクリスマスディナーショーが今年あるみたいですが、去年はどんなのだったのでしょうか?ディナーショー自体誰のもないので、一人参加でも大丈夫でしょうか?コンサートのミニチュア版ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2009/11/1002:17:09

去年と今年は少し違うみたいですね。
今年は参加しませんが、去年の内容で宜しければ…。

座席はチケットを発券した時に『〇番テーブルの〇番』と決まってました。
1テーブルに10人位だったと思います。
同じテーブルの方達が良い方ばかりで本当に楽しかったです。

最初に1時間位かけて食事した後、メンバーが登場し、プレゼントの抽選とかあり、ファンミみたいな感じです。後はミニライブです。
当時は3人組で活動してたので3人組が出番多かったと思います。

ファンミとライブの間に、各テーブルにキャンドルサービスにメンバーが1人来ますが、誰が来るか解りません。

お土産にX'masカードを貰いますが、メンバーが『〇〇ちゃん、メリーX'mas!』と肉声です。これは事前に希望のメンバーを申請しました。

皆さん、凄くドレスアップされてますよ。
ホテルで着替えてる方も結構いらっしゃいましたが、込み合うのでお薦めはしません。

前半食事、後半ファンミとミニライブ、間にキャンドルサービス、ライブはみんな自分達のテーブルで見ますが、最後のアンコール曲だけ、舞台近くに行けました。

今年は金額も違うし、内容も少し違うみたいですね。ただ、dinner Showはこんなモノだと思います。

参考になれば、幸いです。

質問した人からのコメント

2009/11/10 18:12:20

すごくよく解りました。ありがとうございます。
会員申込明日までにどうするか考えます。
ドレッシーな服も買い新幹線等考えると全部で10万になっちゃうんで…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる