ここから本文です

癒しのレゲエ曲名と 恋に対して元気になれる 曲を教えてもらえませんか??

lik********さん

2009/11/1016:51:36

癒しのレゲエ曲名と
恋に対して元気になれる
曲を教えてもらえませんか??

閲覧数:
751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2009/11/1318:19:37

癒しの曲は「TERRY THE AKI-06」さんの「癒し」という曲がいいですよ。 TERRY THE AKI-06の「正念場」と「テリトニー」というアルバムに入っています。 恋は、「RYO the SKYWALKER」の「晴れわたる丘」、「忘れておしまい」、「夢の中へ」などがいいと思います。「晴れわたる丘」と「忘れておしまい」は「ONE-DERLAND」、「夢の中へ」は「LOVE-a-Dub show case」に入っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/1719:46:00

BIGBEAR「そばに、、、」
癒やしはやっぱTERRYさんの「癒し」
RYOさんの「晴れわたる丘」

lov********さん

2009/11/1422:06:11

terryさんもRYOくんも最高ですよね!
癒しならJING TENGのsweet soundとか他のJing Tengの曲ですかね。PAPA-Bの夜空もいいです。女性のアーティストならPUSHIMの曲が力強くて壮大で癒されます!
元気になれるかはわかりませんが、chehonのbaby dont cryがいいです