ここから本文です

あなたの必殺技を私にかけてみて下さい。 その場合 私はどうなっちゃいます...

luc********さん

2009/11/1022:45:29

あなたの必殺技を私にかけてみて下さい。


その場合
私はどうなっちゃいますか?

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2009/11/1023:07:04

「熱い熱い、はふはふ、でもおいしい」
って言いながら口をもぐもぐします。


チーズたっぷりのピザを詰め込みました。

質問した人からのコメント

2009/11/17 00:00:13

あつい、はふはふ、おいひい!


ホントだ!w(☆o◎)w
技がキレイに決まりました!
ヤラレタあ~でもおいひい~(笑)


皆様回答ありがとうございましたm(_ _)m


結構本気出すのね皆様・・・

みんちサンの技の詳細が気掛かりですが(#^O^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ted********さん

2009/11/1418:47:00

ご質問者様のIDに合わせて・・・「69イイよ固め」なんて如何でしょうか?
フィニッシュホールドは平凡ですが?「エビ固め」・・・平凡な技が最も実力の差が出ます。
>その場合私はどうなっちゃいますか?
「どうにかなっちゃいそう」・・・とどうにかなっちゃって頂きたいのが対戦相手になる全ての男の願いです。

koj********さん

2009/11/1102:48:18

コンクリートの上で垂直落下式ブレーンバスタ-をかけてあげます。
どうなるかはわかりません。

hel********さん

2009/11/1102:40:49

残悔積歩拳!その場合・・・

『あ~っ、足が勝手にぃ~』

とか言いながら、ビルの屋上から堕ちます。

今回、寸止めにしておきました。

no_********さん

2009/11/1023:27:30

間違いなく昇天します。

ラリアットからバックドロップ、サソリ固めで一丁上がりです。

ain********さん

2009/11/1022:52:21

胸に七つのキスマークができます。