ここから本文です

なぜ美人はうんこをしないかのように見えるのでしょうか? 私は生まれてこの方肛門...

yuya1988aiさん

2009/11/1023:17:17

なぜ美人はうんこをしないかのように見えるのでしょうか?

私は生まれてこの方肛門トラブルやうんこにまつわる情けない話を沢山持っています。

自分でも私ってなんでこんなにうんこが似合ってしまうのだろうと思います。ブスだからでしょうか。

彼氏にも「お前はうんこな関するエピソードを沢山持ってるし、うんこというイメージが似合ってる」と言われました。


なんだか悔しいです。


宮崎あおいやスザンヌなど、今旬のタレントは沢山いますが、彼女達の肛門にも沢山の毛が生えていて、うんこをしたらその毛にうんこが絡まったりするのかもしれません。

なのに彼女達はまるでうんこや便器や肛門などとはかけ離れた世界にいるように見えてしまい、自分が情けなくなります。


こんな事を考える私はおかしいですか?こんな感覚を持っている方他にいらっしゃいませんか?


つまりは美人へのコンプレックスだと思うのですが、自分でもよくわからない汚らしい話です。

閲覧数:
145,894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ketsuge33300さん

2009/11/1200:52:05

うんこは生きている人間は必ずします。美人にうんこが似合わないと思うのは、自分とは違う生物だと思うからではないでしょうか。私も美人がうんこをしているところはあまり想像が出来ないです。まぁあまりしたくないですが…
このような理論から考えると、うんこが似合うというのは、人間味がある、つまり親しみやすいということでしょう。ちょっと強引ですけど。うんこうんこ言ってますが、彼氏がうんこが似合うと言うのは、貴女がとても人間味がある人だと言っているんだと思いますよ。
強引ですけど、プラスに取りましょう。

質問した人からのコメント

2009/11/12 19:58:13

感謝 励まされました。前向きな考えをお持ちなのですね。どうもありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkondo9さん

2009/11/1123:13:33

うんこに関するエピソードを聞きたいです

2009/11/1023:33:17

いや、スザンヌのうんこシーンはけっこうリアルに想像出来るけど。。。

美人に対するコンプレックスはわかるけど、土俵に『うんこ』を持ってくる貴女はすごい。色んな人がいるなー

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。