ここから本文です

▲ 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【単発シリーズ414】 + 【単発シリーズ...

scy********さん

2009/11/1101:54:53

▲ 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【単発シリーズ414】

【単発シリーズ408】のBAコメント

【単発シリーズ410】のBAコメント

----------------------------

①『題』

10文字作文です。

テーマは、口うるさい嫁への旦那の悲痛な言葉 です。

文字以外では
、。!のみ使用可

---------------
★★★★★
パフパフなお答え例

たまには3品食わせろ

(毎晩漬け物込みで2品の旦那であった。(;_;) )


--------------

② 単シリ408のBAコメント

(BA:izacicaz さん)
生まれ変わりなんて、お酒の神様に失礼ですよ。
まあ、酒やめたら、〝かみさん〟には喜ばれますが。
借りてる0.5枚とで2枚。四段です


teruhiroayatatu さん
まるで、カトケンと長さんとのコントだがや。1枚

sanorechan さん
まあまあ、【報告シリーズ26】でも見て下さいな。文面が面白いので1枚

egottak さん
サケ ザケ の洒落だけど、サゲ(下げ)が決まらなかったかな?

eikoseisui333 さん
確かに。お見舞いに座布団1枚贈ります

arga103desu さん
ほう。2枚ね

love_poison1020 さん
ユニークです。グー!
♪でも座布団付かない。♪

torepanmax さん
愉快愉快。2枚

a_latitudinarian さん
あなたは佐賀県人ですかな?1枚

hellteadrink さん
なるへそねぇ (^_^)

millipara さん
はは~ん。1枚

buukitki さん
また出やがったな!この変態!1枚


---------------

③ 単シリ410のBAコメント

(BA:love_poison1020 さん)
コメント要りませんね。2枚


hellteadrink さん
いまいちじゃのう

izacicaz さん
ソウデスネ。早いもん勝ちネタ。1枚

sanorechan さん
おっ、自作の熊八問答だ。なんか照れるなぁ。1枚。 てへっ!

arga103desu さん
どういたしまして

egottak さん
〝友達〟増やそうね。1枚

eikoseisui333 さん
あや、被りましたよ。
ワハハハハハハ!

teruhiroayatatu さん
言えてます。

rbtyx338 さん
タウム キデ ハゴイッソヨ.(次 期待しています。)

torepanmax さん
悩むなぁ。

millipara さん
う~ん、コメントに悩むよ~

nbr24h さん
時代を風刺しています。

a_latitudinarian さん
鳩山さんには、試練ですね。1枚

閲覧数:
253
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2009/11/1123:55:56

「うるせぇ!よな あの犬」


サノレちゃん

質問した人からのコメント

2009/11/18 01:22:34

今回のBAコメントは

【単発シリーズ421】

に書かせて頂きますので、宜しくお願いします。


scymzb7

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buu********さん

編集あり2009/11/1522:38:51

そんな女に誰がした!

nbr********さん

編集あり2009/11/1619:59:25

今日も車で寝るからさ

a_l********さん

編集あり2009/11/1323:27:25

わたしは亀になりたい

==============
追記
画像の左側になって、自分も負けずに口うるさくなるのも手か。

わたしは亀になりたい

==============
追記...

lov********さん

編集あり2009/11/1314:04:37

『やった~今日は残業!』


登校拒否ならぬ、帰宅拒否。
リアルにあるそうで…(^^ゞ

mil********さん

2009/11/1218:51:36

わたしはMになりたい

(毎日の嫁さんの言葉が快感になればと思っている夫)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

scymzb7様

>単シリ410のコメントについて
ちょっとやりすぎました?(^^;
今度から、せめてコメントがもらえるようなネタにします。

実際の私自身は「う」と「わ」と「き」付く物とは一切無縁ですよ。
今週末、久々に自宅に一時帰宅しますが、
なんせその理由が、
「ホームシック」です(笑)