ここから本文です

ウイイレ2010について みなさんマスターリーグでどこのチームをつかっていますか?

eba********さん

2009/11/1111:51:54

ウイイレ2010について
みなさんマスターリーグでどこのチームをつかっていますか?

補足回答ありがとうございます!!
追加で質問なんですが、選手はどうしましたか?
そのままのメンバー、カストロチームどちらではじめましたか?

閲覧数:
789
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2009/11/1209:46:39

ひとまず、エスパニョールでw

中堅チームで、バルサやレアルなどのランキング上位のクラブに
勝つのが楽しいです。

補足:
そのままのメンバーで始めました。

カストロら、MLデフォルトメンバーだと「成長あり」の場合、初期能力が低く、
高齢(30歳以上が多い)なので、序盤の移籍に苦労しますね。

序盤の移籍でスカウトレベルはlevel4ですが、獲得失敗することが多いので
操作に慣れてからでないと、MLデフォルトメンバーで黒字経営するのは
難しいと思うので。

質問した人からのコメント

2009/11/12 12:22:11

降参 回答ありがとうございました!!
いろいろ参考になりました。
ほかの方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2009/11/1113:35:09

WEユナイテッドです。

bas********さん

2009/11/1113:07:31

マンUを使っています。結構使いやすいです