ここから本文です

ハロウィンタウン からマジックキャッスルの帰り方

pam********さん

2009/11/1118:05:43

ハロウィンタウン からマジックキャッスルの帰り方

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2009/11/1514:01:02

左上の、木についている、青いミッキーの形のようなドアのまえで、そのドアの方を向いて、enterキーを押すと帰れます。あと、ワールドカードブックを持っていれば、イン・ジェットからカードをもらって、「ワープ」というところから帰れます。
私もはじめは分かんなかったです!!他の所と違って、船とかないですからね。
でもこれで帰れます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2009/11/1121:06:21

左上の木が立っているところ、青いミッキーっぽい模様がある木のほうを向いて
エンターを押すと帰れます。

「マジックキャッスル、ハロウィンタウン」に関する質問