ここから本文です

ありがちかもしれませんがすみません; 最近PSPを買ったんですが、ソフトが...

eye********さん

2009/11/1119:38:40

ありがちかもしれませんがすみません;

最近PSPを買ったんですが、ソフトが1つで楽しめていません。
そこで、


①PSPでおすすめなゲームソフトは?

②今気になっているFF、テイルズ、モンハンの三つの中で選ぶなら?


の二つが知りたいです。

私的にはRPGとアクションが好きです。


悩んでいるので是非お願いします!

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2009/11/1119:48:12

①pspを持っている人の大多数がモンハンを持っているので、モンハンは買ったほうがいいと思います。
他にはメタルギアとか・・・
②FFだったらDISSIDIAというのがあります。
これは簡単にいえばFFのキャラ版スマブラみたいなものですが、結構面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/1119:49:46

①僕は来年発売予定のキングダムハーツがいいと思いますよ。
RPGですし、協力プレイができるので楽しめそうです。
②その中なら僕はFFですかね。
モンハンは時代が過ぎたというか、あまり皆さんはやってないと思うので・・・
お役に立てたらうれしいです^^