ここから本文です

味方へのアシストが非常に上手い! 海外のワールドクラスのFWは誰ですか? ...

ゆうやみ大佐さん

2009/11/1120:28:17

味方へのアシストが非常に上手い!

海外のワールドクラスのFWは誰ですか?


僕はインテルのミリートが上手いな~と思いました・・・

閲覧数:
264
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/11/1121:00:13

Z・イブラヒモビッチ・・・利己的かと思えば、アシストも抜群に上手いです。
D・ドログバ・・・クロスやスルーパスが秀逸。
W・ルーニー・・・攻撃面で全能。
D・ベルバトフ・・・天才肌で合わない時もあるけど、出し手としてのセンスは抜群。
A・カッサーノ・・・"ファンタジー"を持った、数少ない選手。
etc...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

編集あり2009/11/1219:59:54

アーセナル時代のアンリは抜群にうまかったのですが…と、言うことで多分今もうまいのかと。笑アネルカとかも去年の1トップから2トップになったら献身的な動き多くなりましたよね。ロングパス精度、スピードにはやや難がありますが、ショートパス、グラウンダーのクロス、スルーパスはFWの中では一級品なのかと。

ste********さん

2009/11/1218:27:31

ベルバトフ
ファン・ペルシ
この二人はかなり上手いと思うんです

tak********さん

2009/11/1204:29:45

僕はチェルシーのアネルカです~

最近、チームではルーニーみたいな働きしてます。
下がって開いてクロス上げてます、たまにスルーパス通してます~