ここから本文です

janne da arc ライブ janne da arc ジャンヌダルクのライブでyasuが、観客席...

ath********さん

2009/11/1209:21:49

janne da arc ライブ


janne da arc ジャンヌダルクのライブでyasuが、観客席にいるファンを抱きしめて?いる動画を見ました。ファンもその気になって? yasuに手を伸ばして抱きしめようとしてました。あれはああいうモンなんですか?あんな事していいんでしょうか?ちなみに、みんなにしていたのなら納得できるのですが・・・yasuの好みの女性だったんでしょうか(笑)

閲覧数:
3,944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2009/11/1321:02:03

私はその動画のDVD持ってます。おそらくライブDearlyのヴァンパイアでしょう。

ライブでヴァンパイアをするときはyasuがああいうことするらしいですよ。副音声で言ってました。(笑

ちなみに、何のライブかわかりませんがyasuが男のひとにチューしたこともあるらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャンヌダルク yasu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2009/11/1416:41:33

あれは、↓の方が言ってるとおりですw
↓の方が言ってるのは多分「男尻Night」の事だと思います。

ニコ動に「男尻Night」の「ヴァンパイア」がアップされてるので見ることをお勧めします。

あーいうのって、運がいいんでしょうねーヽ(´c_,`)ノ