ここから本文です

音の高さを調べるソフトはありますか?

s9n********さん

2009/11/1213:32:49

音の高さを調べるソフトはありますか?

短い音源(約1秒程度)から音の高さを調べたいのですが、
それを調べることができるソフトってありますか?
簡単に使えるソフトが望ましいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,782
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jk1********さん

編集あり2009/11/1214:07:50

こんにちは、

これなんかいいんじゃない?
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/23/wavetone.html
(窓の杜HP)



・・・追記・・・

これはただのチューナーだけど・・・
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musicsupt/softtuner.h...
(窓の杜HP)


最初に紹介した人の別ソフトで
ここの
ピッチ検出ソフトなんていいかもね
http://ackiesound.ifdef.jp/download.html#wt

質問した人からのコメント

2009/11/13 15:24:09

大変参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2009/11/1218:28:09

声の高さを調べるソフトならこんなのありますけど
「おんかいくん」
http://homepage3.nifty.com/muneta/
目的に沿うものかわからないので一度ご覧くださいな