ここから本文です

もし・・・ もし旅行に行くならどっちに行きますか?? ① ボスニア・ヘル...

yay********さん

2009/11/1220:51:00

もし・・・


もし旅行に行くならどっちに行きますか??

① ボスニア・ヘルツェゴビナ

② コンゴ民主主義人民共和国


どっち!!!!!!?????

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2009/11/1221:12:31

ボスニアは行ったことがあるのでコンゴの方が興味をそそられますが、安全に旅行できる保証はなさそうなので、ボスニア再訪にします。

どういう意図でその2カ国なのかよく分かりませんが、ボスニアは別に危ない場所や怪しい場所ではありませんよ。内戦はとっくに終わっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olm********さん

編集あり2009/11/1222:03:11

コンゴには行ったことないのでわかりませんが
ボスニア・ヘルツェゴビナはお勧めですよ。

サラエボはWW1の始まりとなったサラエボ事件の橋や旧市街がとても魅力的です。
日本では危ないイメージがいまだに強いですが、
実際はとても安全でヨーロッパから多くの観光客が訪れています。
他にノーベル賞受賞「ドリナ橋」の舞台となったヴィシェグラード
スタリーモストという有名な橋があるモスタル(ドブログニクからの日帰り客が多い)
メジェゴーリエというイエスの生み親マリアが目撃されたということで聖地になっている場所
もありとても魅力的な国です。おすすめですね。