ID非公開

2004/7/23 17:37

55回答

サーバー=鯖 アカウント=垢 シリアル=尻 こうゆう表現を使ってる人はネットオタクなんですか? 全国共通な

ベストアンサー

5

ID非公開

2004/7/23 17:49

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

>質問 サーバー=鯖 アカウント=垢 シリアル=尻 こうゆう表現を使ってる人はネットオタクなんですか? 全国共通なんですか? はい、お宅だと思います。鯖は分かりますが、垢、尻なんて汚いですよね。 *** Powered by zizi_bokkori ***

0

オタクの2歩手前くらいだと思います。 個人的には使いたくないし使われたくないです。 何の違和感も無く当たり前に使う人にも若干嫌悪感を覚えます。 あと挨拶で「こん!」とかやたら「w」を使う人もイヤですね。 ↑ ちなみに、こういう否定的な文章に猛烈に反論する人はオタクだと思います。

0

ID非公開

2004/7/23 17:38

けっこうふつうだとおもいますよ。。。。。。。。。。。。。。。。

0

ID非公開

2004/7/23 17:38

『氏ね』 とか・・・ 『2チャンネル』では普通のことです。。。。。。。