ここから本文です

市橋達也容疑者と、TBSの代田直章容疑者、どちらが、かっこいいですか?

mod********さん

2009/11/1301:27:12

市橋達也容疑者と、TBSの代田直章容疑者、どちらが、かっこいいですか?

.
市橋移送車両にTBS社員突進!公務執行妨害で現行犯逮捕 - 政治・社会 - ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/photos/20091112/dms0911121...

市橋容疑者送検時に公務執行妨害、TBS社員逮捕(読売新聞) - Yahoo!ニュース

公務執行妨害容疑で現行犯逮捕したのは、TBS情報制作局ディレクターの代田直章容疑者(30)(東京都北区田端)と発表~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000549-yom-soci

補足市橋達也と代田直章の更生を祈念しつつ、みんなの投票でベストアンサーを決めさせていただきます。

みなさま、ご回答、ありがとうございました。

代田直章容疑者,公務執行妨害,市橋,現行犯,市橋達也容疑者,代田直章,おまわり

閲覧数:
1,199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2009/11/1417:57:56

タシロの右にいるおまわりもブタってwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2009/11/1511:00:23

>タシロの右にいるおまわりもブタってwwww
くろわろたwww

両方犯罪者だしなぁ…

d85********さん

2009/11/1320:03:27

市橋ですね。
代田はただの勘違いしたブタ。TBSの看板なしでは萎縮して何もできないタイプでしょう。

put********さん

2009/11/1314:18:55

代田に決まってるだろ

ara********さん

2009/11/1301:39:36

代田直章さんもよくやったばい。
誰もできんことばい。