ここから本文です

よくCMでやってる、「抜けない毛」の事についてなのですが、 あれをしたら他の毛...

tyokintyo2さん

2009/11/1308:00:02

よくCMでやってる、「抜けない毛」の事についてなのですが、
あれをしたら他の毛は伸びてきて、「抜けない毛」は伸びないのではないのでしょうか…?
何だか、伸びる毛と伸びない毛で全体の髪が不自然になりませんかね…??
本当のところ、どういう仕組みになってるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

datglow8966さん

2009/11/1309:58:16

もちろん自毛は伸び、増毛した毛は伸びません。あなたが見たのはアートネーチャーのヘアフォーライフというやつだと思いますが、あれは月ごとの消耗品だと思って下さい。なので増毛した部分の付け毛の金額を毎月払い、月ごとに新しいものと付け替え、その度にカットして違和感をなくします。カットは新しいものと付け変える時にアートネーチャーで行いますので、普通の美容室や床屋には行けません。しかも増毛部分はつるつるに剃らなければなりません。個人的には手間もお金もたくさんかかる、一度やったら続けざるをえない増毛法ですので、かなり人を選ぶと思います。

質問した人からのコメント

2009/11/14 07:21:27

感謝 そういうしくみなんですね!!勉強になりました!ありがとうございます!!

でも、一度やったらずっとやり続けないといけないので、年金暮らしのお年寄りにはあまり向いてないですね^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。