ここから本文です

ドラクエ8のスカウトモンスターでのっひー(キラーマシン)の出現場所がわからない...

sug********さん

2009/11/1315:46:14

ドラクエ8のスカウトモンスターでのっひー(キラーマシン)の出現場所がわからないので知ってる方がいたら教えてください!!

閲覧数:
49,857
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2009/11/1317:07:30

バトルロードランクB優勝後、
フレイム(いっつん・フレイン)がいる砂漠の南の方に夜に出ます。
砂漠の高台だったと思います。

また、アスカンタ南部の小島に夜に出ます。
ここにはバーサーカー(バサマン)もいます。

通り名
いっつん 燃える魂いっつん
フレイン 炎の化身フレイン
のっひー キラーテクニシャン
バサマン ジャングルスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2009/11/2019:00:53

のっひーは、バトルロードのBランクを優勝すると、アスカンタ国領南の小島か、砂漠を見下ろす山に出現します。
夜のみしか出現しないので。仲間にするには、夜のうちだけです。
砂漠を見下ろす山にいない場合は、アスカンタ国領南の小島に出現してます、
万が一、出現場所で見つからない場合、間を空けずに直ぐにもう一つの出現場所へ行くと、確実に会えますよ。

植木耕介さん

2009/11/1708:47:57

出現場所は2箇所あります
1箇所目は砂漠を見下ろす山
2箇所目はアスカンタ国領南の小島です
http://www7.big.or.jp/~sosan/dq/dq8/dq8smon.html

こちら