ここから本文です

「けいこ」さん どんなイメージが浮かびましたか?

zex********さん

2009/11/1316:43:58

「けいこ」さん

どんなイメージが浮かびましたか?

補足ネエ...!!!
あの人は今になってネ???

keikoさんしきゃ、しらねっすよ!!!

可愛い女優さんてかイメージなんですが....。



回答ありがとうございました。

閲覧数:
215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkv********さん

2009/11/1411:03:49

北川景子が、なぜ出てないって感じでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/11/14 16:48:07

はい!終了♪

皆様本当に回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o7m********さん

2009/11/1400:23:33

旧姓関根・現姓高橋の恵子さん。今は落ち着かれましたけど、若いときは公私ともに凄かったですね!

(ヒッキーのおかん・藤圭子さんと書きたかったんですが、書かれてたので、次に浮かんだ方を書きました)

ami********さん

2009/11/1321:26:36

けいこといえば、

藤 圭子 です★

圭子の夢は夜ひらく、なつかしい~~w

kak********さん

2009/11/1317:20:50

・・・増田恵子・・・(ピンクレディーのケイ)

hap********さん

2009/11/1316:48:38

「竹下景子さんに、3000点!」

「倍率ドン!さらに倍!」

(若者は知らないか...。)