ここから本文です

先ほど・・・・ ワードで差し込み印刷をしております。 「宛先の選択」 ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/815:14:49

先ほど・・・・


ワードで差し込み印刷をしております。

「宛先の選択」
の所で、
「既存のリスト」
の中のエクセルで作った宛先リストを使用したいのですが、

「差し込み印刷の宛先」
まで行ったところでその先が分かりません。

選び方が分からないのです。
ただ「OK」を押しても
ラベルが出るべき所に

「Next Record」

と出てきてしまいます。
どなたか解消できる方お願いします。


・・・と質問した者です。

回答いただいたとおり、やったつもりですがやはりできません。
OSはXPです。
うまく説明できずすみません・・・
例えば、単純に「1から100」までの数値を「名前ラベル」のように印刷したい。ということです。
その「1から100」までのリストをエクセルで作成してあるのです。
ですが、
その「1から100」までを挿入できません・・・・

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/815:43:21

「差込フィールドの挿入」に進んで下さい。
下のページを参考に........................................
http://hamachan.fun.cx/word/atena.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/815:51:29

途中から見せて頂いたので定かでは有りませんが、宛名データファイル(名簿)はエクセルの*****.XLSには対応していないと思います。一度エクセルで*****.XLSを読みこみ、名前を付けて保存のとき、テキストファイル例えば*****.TXTあるいは*****.CSVで保存してそれを名簿として読み込めるか否かトライして頂けませんか?